FUNY ブログ

江の島

May 05, 2007

片瀬江ノ島駅.jpg
江の島の水族館に行ってきました。
予想をはるかに超える盛況ぷりでした。。
小さい頃にいった記憶がありますが、リニューアルしてからははじめて来ました。
新江ノ島水族館.jpg

海のすぐ横で、海沿いの道路、水族館の建物すごく綺麗でした。
海にも、家族連れ、サーファーとかなり人が多くいました。

江の島.jpg

相模湾水槽.jpg

クラゲ.jpg

クラゲは神秘的ですね。

生しらす丼.jpg

帰りに近くのお店で、生のしらすのどんぶり、焼きはまぐりを食べました。
もぅーー、これが最高です!!!
うますぎです。。。

はまぐり.jpg

かなり江の島よい所でした。
今度、また夏に行こう!
でも、人があまりいない江の島もいいなぁ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)