FUNY ブログ

スィミング

March 25, 2007

今日は、近所のプールにいってきました。

泳ぎを始めようと思い予てから、道具は購入していましたが実際泳ぐに至るまでかなりの
月日が経ってしまいました。。

早速、今晩から筋肉痛が起きております!!
50M泳ぐのもゼーゼーものでした。

ただ、水の中はとても神秘的で癒しを感じてしまいます。

泳ぎ終わり、近くの体育館を覗いてみると社会人のバドミントンの
大会がやってました。
ついつい、長々と見入ってしまいました。
皆さんとてもお上手で、社会人になってこれだけ熱中できるスポーツをお持ちで
羨ましい限りです。

僕も、生活の中にスポーツをガンガン取り入れていこうと思います!!
なんといっても泳ぎ終わりのカップラーメンはたまりません!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)