FUNY ブログ

パソコン

March 10, 2007

パソコンを買い変えます。
ちなみにモバイルPCです。

どの端末にしようか悩み中です。

現在の順位はこんな感じ
1位 hp
2位 DELL
3位 VAIO

心のベスト1 IBM
(料金面を考えなければ。。) 
最近は、作業スピードをかなり気にするので
スペックが出来るだけよい物を選びたいたいです。

それでも、メーカがもっているブランドイメージ、デザインで最終的には
決めてしまいますね。
OSがVISTA搭載だと思うと期待と不安がよぎりますが。。

とりあえずネットサーフィンでとことん探します!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)