FUNY ブログ

ニューバランス CM1700L 「LIMITED EDITION」

March 10, 2008

最近はネットでバンバンお買い物します。

今回はスニーカーを。
ニューバランス

ミタスニーカーにて購入。
アッパーとソールについたリフレクターが気になり購入。

どんなのが来るか楽しみです。


ハイテクスニーカー

April 30, 2007

funy
ハイテクスニーカーが最近すごくお気に入りです!
で、選んだ一足。
ニューバランスの店員さんにAIRのハイテクぷりを
目一杯伝えられ買ってしまった。。

デザインも未来ぽいデザインで気にいってます。


おかいもの

March 17, 2007

FUNY.gif Manhattan Portageのメッセンジャーバッグを買いました。
Manhattan Portageは初めて手をつけます。 

蛍光の反射板が一番気に入って買いました。

とにかく最近は運動不足なので、春先はこのバッグをかついで
自転車で遠くまで行ってみようかなと思いつつも
ママチャリしか持っていないのが残念です。。


P.A.M 期間限定のオンリーショップ

November 05, 2006

オーストラリア・メルボルンから発信されるミーシャ・ホレンバックとショーナ・トゥーヘイによるファッション・デザイン・デュオ〈PAM(パム)〉。「FOREVER NEVER LAND」をブランドコンセプトに毎シーズン、ファンタジックかつユニークな題材をモチーフに、独創的でありながらもデイリーウエアとしてきちんと着こなせるコレクションを展開している。
p_01.jpg


そんな〈PAM〉の期間限定のオンリーショップ『P.A.M.』が先日、渋谷パルコ・PART1にオープン。“PEACE & MENACE”をテーマにした06~07A/W最新コレクションが一望できるだけではなく、ショップのディスプレイや什器、流れる音楽や映像など、あらゆる角度からも奥深い〈PAM〉の世界観を味わうことができる。

オープン翌日に行われたオープニングレセプションには、来日中のデザイナーの2人も顔を見せ、ミーシャ自身もDJとして参加。会場には多くのプレス関係者が訪れ、〈PAM〉に対する期待の高さを伺わせた。

ちなみにこちらのショップは11月12日(日)まで、この機会をお見逃しなく。


LOST

September 30, 2006

たった今、LOSTシーズン1を見ました。

続きが気になってしょうがありません。

そして、もう飛行機には乗れません。

こりゃ最終巻まで見ないときがすまないな。。。

これで落ちが今ひとつだとガッカリですが。

知ってる人は会っても言わないで下さい 笑

まだ見てない人は、面白いでよ!!

ホントお勧めです!!


シャンハイ・タン

August 17, 2006

皆さんはシャンハイ・タンというブランドを知っているでしょうか?

名のとおり上海発のブランド。

歴史は古く、昔からの国際都市『上海』という背景から

中国で“洋服”のブランドとして栄えたみたいです。

そのシャンハイ・タンが銀座にお店を構えたらしいのですが

なにがすごいって、“洋服”は“洋服”ですが、中国の民族的な要素を

服作りに満載に取り入れてるのに、西洋のような“ブランド感”

があります。なんかすごく新鮮な感じ。

ウマイ!!って感じです。

とりあえず銀座にでもいって、実際今度手にとって見てみたいです!

FUNYに和のテイストを入れたらどうなるのか・・・

shanghaitang


祝!!

August 10, 2006

今日、FUNY第一号の
デニムが手元に届きました!!

我ながら
一発で気に入りました。

ただ単純に皆さんに着て貰いたい一心です

まもなくリリース致しますので
もう是非、是非です!!


SHOPPING

August 06, 2006

FUNY POP Tシャツ

FUNY SHOPPING更新しました!
是非是非、閲覧ください!!
写真を載せたので
より伝わりやすくなりました!!

なので、これからも色々な
ご意見、ご感想お待ちしております!!


NIKE 

July 29, 2006

NIKE CM

新しいNIKEのCMに目を奪われました。

“熱中”

この言葉がぴったりくるような感じ。

なんといっても

初めと閉めのスケートの映像が良い!

NIKEでスケートはイカしてる。

私のインテリア化したボードも

たまには滑らせよう。

FUNYのボードもつくってみたい。

夏の夜の公園にでもくり出してみようかな。

ドキドキ。


ジーユー

July 21, 2006

header_logo.gif
ユニクロでお馴染みのファーストリテイリング社が

新たに『ジーユー』という名のブランドを発表しました。

ネーミングはずばり自由という言葉からとって
ターゲットは20代、30代の家族。
なんといっても
ユニクロよりも更に低価格だそうです!!

正直狙いが今ひとつわかりません。。。
むしろ今後ユニクロの位置づけはどうなるのか

ユニクロがすでに低価格高品質のブランドじゃなっかたの・・・?


POP!!

July 07, 2006

今期のビルケンのコンセプト

pop energy

すきです!!

BIRKENSTOCK