FUNY ブログ

VISTA

April 22, 2007

新しいPCを買いました。
hp.jpg
初めてVISTAを触っています。
MACを意識してるのか、やたらと動画関係の機能は充実している。。
正直、XPと変わらない!!笑
つくったマイクロソフトから言わせれば全然違うのかも知れないけど。

確かに、これからのOSはどういった変化をユーザに与えてくれるんだろうと
考えます。

スターウォーズみたいに3Dの映像が画面から飛び出してこないかな!!
と期待します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)