FUNY ブログ

勉強

October 09, 2007

秋のせいなのか、
最近は、すごい勉強欲が沸いてきております。

何を勉強したいかというと、
正直、仕事のスキルアップに役立つこと。
学びたいことはマクロ、ミクロ的にジャンルはすごいたくさんある。
哲学、歴史、会計、英語、エクセル、、etc..

まずは、歴史的に代表な書物に触れてみようと思う。
せっかく生まれてきたのに、歴代の賢者の声を聞かずに生きていくのは
損なような気がして、なんだか怖くなったから。。

あとは、時間の確保ここが一番大事。

現状だと忙殺されそんな時間が確保できないのが現状。

なんで、もっとシビアに24時間を見つめ直してみようとおもう。

大成する人は時間の使い方がうまいですからね!

もっともっと、自分をしごきあげていきたいと
自分のM精神の強さに気づく秋の夜長です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)