FUNY ブログ

泥酔

October 01, 2007

更新をこれだけサボっていれば、相方にもそりゃ怒られるわけで、、
ペンを持ったしだいでございます。

久方の第1回は、先日のココの社長さんの所有物である
高級マンションで行われたセレブパーティーのお話を。

各界の社長様があつまり、とあるマンションの最上階の高級スイートルームで行われた本パーティー。
東京を一望出来るという最高のシチュエーションの中、社長様の皆様とゆったりとした時間を過ごしながら、プライベートのお話や、お仕事のお話と大変至福の時を過ごしておりました。

こーなってくれば、お酒ももすすむ、すすむ、すすむ、すすむ、すすむ

記憶も飛ぶ!!!

結果、泥酔でございます。

あとで、聞いた話ですが、皆さんいいムードの中、私はひとりトイレへドロップアウト。。

社会人として、恥ずかしい限りでございます。。
携帯も紛失して当然です!!汗

私を最後まで、保護して頂いた○蔵さんには大変感謝いたします。

改めて、セレブになれないと再確認した1日でございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)