FUNY ブログ

北欧

January 15, 2007

僕は基本的にシンプルなものがツボです。

服、モノ、デザイン、ミニマムなデザインでマックスにインパクトが
あるのが大好き。 

そんな僕には、最近、北欧の文化がすごくしっくりきます。
まだまだ、北欧について知識が浅いですが、
雑誌などで見る北欧の自然、プロダクトには心躍ります
訪れたこともないので是非いきたい。
僕は、ピアノを弾きますがノルウェーなどの民族的な
クラシックがまた最高なんです!!

北欧の洋服ブランド情報がすごい気になる。。
北欧ジャンキーの方おりましたらどしどし情報をば!!

とりあず、北欧のハウスから聞きあさってます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)