FUNY ブログ

上海蟹

October 02, 2006

最近は雨空で嫌ですね。

しかし、意外と暑い日々が続いておりますが。

秋になりますと

色々とおいしい食べ物が出てきて

食いしん坊の自分としては好きなシーズンです。

初めて、上海蟹といものを頂きました。

上海蟹もこのシーズンから出回る旬な食材らしいです。

正直、お値段が高い割りに大きさが小さくてあまり食べるところがありませんが

味の方はかなりイケてました!!

旬なものらしいので是非、お勧めです!!

食もいいですが、紅葉とかの自然の移り変わりも

見に行きたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)