FUNY ブログ

おめでとう

October 12, 2006

日ハムがリーグ優勝しましたね!

25年ぶりの優勝らしく

日本ハムのリーグ制覇は東映時代を含めると3度目。

東映!?

初めて聞きました。。

25年という歴史を物語っています。。

FUNY

結構自分的には、日ハムのリーグ優勝はうれしく

なぜかと言いますと

隠れ新庄ファンなんです!!

別に隠れてないか。。

人間的に好きで引退してしまうのは残念ですが

引退をリーグ前半で表明して優勝しちゃうなんて

かっこいいなー!!!

野球を引退してもあのエンターテイナーぶりは健在でしょう!!

期待してます!!

ところで、日ハムが優勝したことでお得になるのは

やっぱりハムですよね!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)