FUNY ブログ

3連休

October 09, 2006

3連休なんてあっという間に終わっちゃいますね!!

昨日は車でお出かけしましたが、車の多さにやられました。。

3連休最後の今日はおとなしく、家で仕事に耽っていました。

ほとんどがパソコンにかぶりつき状態。。

ノートパソコンを2台広げて仕事する自分をたくましくも思いますが

逆にパソコンに動かされてる様で切なくもなってきます。 笑

ま、パソコンの恩恵を十分に受けているので文句は言えませんが 笑

しかし、仕事にけりを付け、2台のパソコンをダウンさせる爽快感もまた、たまりません!! 笑笑

平凡な日常を綴ってしまいまいしたが

明日から、また皆さん元気に頑張っていきましょーね!!

晴れるといいな!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)