FUNY ブログ

復活。

September 11, 2006

FUNY
エヴァンゲリオンが10年ぶりに復活!!

来年初夏を皮切りに、前・中・後編と完結編の4部作で公開されるそうです。

これは気になりますねー!!

実は僕もアニメが大好きでして。

てか、もう10年ですか。。

はやいなー。

僕も当時、ハマッていましたが

当時の僕にはハードなアニメでした。

もちろん今回も、庵野ワールドが炸裂するんだろうけど。

出来によっては、またエヴァ旋風が起きて

社会現象になるんでしょうね!

今後のエヴァの動向は要チェックです!!


gainax.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)