FUNY ブログ

オシムジャパン

August 09, 2006

日本代表勝ちましたね!
とりあえずは幸先いいスタートです。

個人的には、今回の選考されたメンバーは
かなりグッドです!!
ちゃんとリーグで結果を出してる選手が選ばれてるし
メンバーの役割の構成もしっかりしてると思います。
ま、まだ始まったばっかりですけどね 笑

そして、メンバーがフレッシュでいいですね!!
もちろん4年後のことを想定してのことだとは思いますが。

選手の年齢をみると、皆、自分と同世代ばかり
頑張ってもらいたい限りですが、
自分も負けてられません!! 笑

全く別のフィールドですが、
同世代の活躍は良い刺激になります!!
倖田來未 しかり!!!

代表の試合を見て
変に気合入ってきました!! 笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)