FUNY ブログ

青山。

August 22, 2006

本日は青山の方に行ってました。

最近よく行く機会があり

街並みを眺めているだけでなぜか

落ち着いたりします。

昔から高貴な大人がお洒落を楽しむ代表的な街ですが

今はあまりそんなこと感じない気がします。

若者から大人まで、皆さんそれぞれ自分らしく

気取ることなく自然体でお洒落を楽しんでいるのをすごく実感します。

おいしいカフェ、レストランもも多いし。

買い物目的じゃなくても、色んな意味で楽しめるので

色んな隠れスポットを現在探索中です。

ひそかな今のマイブームかも、青山。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)