FUNY ブログ

再試合。

August 20, 2006

FUNY
本日の駒大苫小牧VS早実、

甲子園史上に残る名勝負ではなかったでしょうか。

もちろん両校、全選手に拍手を送ります!

しかし

両校のエースには感服いたしました。

ピッチング内容もすばらしいですが

いかなる時も動じないあの精神力

並大抵ではありませんよ

ふと高校生であることを忘れてしまいました。

早実の斉藤選手は延長でも140キロ代のボールを投げ

15回すべて投げ終えた時の叫びは

心に響くものがありました!!

あす再試合。

どれだけ、明日まで『勝つ』という気を

維持できるか、ここが勝負どころのような気がします。

さあ、明日大いに奮闘してもらい注目しましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)