FUNY ブログ

こういう時代みたいです。

August 19, 2006

マンガと音楽、そしてインターネットが融合されたshinzou.jp

漫画家、ミュージシャン、WEBデザイナーらからなるクリエイター集団

Shinzou Sound

が打ち出したshinzou.jpというプロジェクト

簡単に言ってしまえばネット上のマンガです

そこにWEBページ自体のデザイン性はもちろん

音楽配信というネット上ならではの要素が落とし込まれたものになってます。

マンガもインターネットで楽しむ時代みたいだす。

インターネットの普及はあらゆる分野に見えますね。

でもスラムダンク世代の自分としては

マンガに関してはこう思います!!

『内容で勝負して欲しい』

ま、とりあえず覗いてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)