FUNY ブログ

Space Cowboy

July 20, 2006

jacket_m.jpg
私はスペースカウボーイが大好きなんです!!

2004年のデビュー以来
毎年1枚ずつのリリースで今年も日本版が
19日にリリースされました。

今回のタイトルは『デジタルロック』
タイトル通り、今までの作品に比べると
ギターサウンドを多く使っています。
以前、POPなサウンドは健在ですが
ギターのヘビーなリフなどが加わり
もうもうサイコーです!!

これから夏真っ盛りに上がる上がる一枚です!

まだ聞いたことのない人にもお勧めします!

私はすでにヘビーローテーションです!笑

space cowboy official site

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)