FUNY ブログ

ピアノ

July 26, 2006

私は実はピアノなどを嗜んでおります。

私はクラシックなので
大昔の作曲家が残した作品を
弾くわけです。

昔の作曲家は何を考えて、何を伝えたくて
この曲をつくったのかを考えながら弾いたりします
全然、時代背景が違う人間が同じ作品で
一つになるみたいな感じがおもしろいです 笑

音楽をやる人は人それぞれ
音楽に対する魅力を持っていると思いますが

私は自分の気持ちなりを表現すると共に
自分の気持ちがどんどん”アラワレル”気がします。
素直になっていく自分がいるのが好きです。

と訳の分からんことを
ずらずらと書いてしまいましたが

ま、ピアノとは一生付き合っていきたいな!!

以上 笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)