FUNY ブログ

梅雨際のおもい

July 25, 2006

jacket_m.jpg
最近のこの梅雨空にはもうこりごりです。

自分はすごく天気で気分が左右されるタイプなので
梅雨は苦手。

でもこうやって季節が巡る感じはいいですよね!
梅雨が明ければギンギンの夏が来る!!
人生も一緒!!みたいなね 笑

梅雨明けは八月に入ってからになるみたいですが
ちゃんと夏らしい夏がくるらしいです!!

いい夏にしよー。

皆さんも、遊ぶなり、仕事なり、恋愛なり
思いっきりパワーふりしぼって夏をエンジョイしてください!
そんな時にFUNYのTシャツを着てくれたらちょっとだけ楽しさが増すかも 笑
とりあずは26日は全国的にもいい天気みたいで!!

このまま梅雨明けしてしまえー!と思う今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)