FUNY ブログ

まじめな話

July 23, 2006

 イスラエル軍とレバノンのイスラム教シーア派民兵組織ヒズボラとの戦闘が続く中、イスラエルのオルメルト首相は23日、条件付きでレバノン南部への国際部隊の派遣を容認する考えを示しました。
 皆さんはどう感じますか。FUNYというブランドの名の通り、この状況はとても悲しいです。関係のない人達が巻き込まれ笑顔が消えていく世の中‥。まだまだ小さな会社ですが、少しずつでも戦争に巻き込まれた方の笑顔を取り戻すため、FUNYTシャツをこういった人達に送っていきたいと思っています。
 大きな事は出来ませんが、小さな事からでも役立って行きたいと思っていますので、FUNYを好きになってくれた方やこういった思いがある人は一緒に行動を起こしませんか。
 FUNYを通して僕たちは一つでも多くの笑顔を作りたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)