FUNY ブログ

MOBILE NEWS

July 11, 2006

DoCoMoとau間で

これから絵文字が使えるようになるらしい。

そんで、携帯機種の充電器も各社

統一するらしい。

ソフトバンクもどんなことを仕掛けてくるのやら。

しかし、携帯の進化は目を見張るものがありますね。

自分の携帯は、とても古いので時代に取り残されているようで

寂しくなります。。。

携帯に縛られた生活も嫌だが

そろそろ買い替えようかな。

充電すぐ無くなっちゃうし!!

P.S★右の絵はFUNYの最近の作品。
暑い夏に涼しげな感じで。。
欲しい人がいましたら連絡下さい(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)